のんびり航海日誌.

大航海時代Online、Eurosサーバーにヒッソリノンビリ住んでる、Rina.Rio.の思い出日記帳。

Entries

スポンサーサイト


9月!w

こんばんはw
もう9月になってしまいましたねぇ・・・。

この記事の前に更新したのが8月18日・・・、
2週間もサボってました、ごめんなさい(ノ´∀`*)


ところで、今回はDOL話は特にありませんw

まずはリアルからw

今日、車検の見積もりだしてきました><
仕方ないことだとは理解してるのですが、やっぱり痛い出費ですよねぇ・・・;

そして、、、、、

今年の税金払ってないことに気付きましたwww

そんなイタイタ出費がかさむ中、、

新しいPC注文しちゃいましたーーーw

はい、ヴァカです!
財布の紐、緩んじゃってますww
ユルユルですww

まぁ、夏ボーナスに手をつけてなかったので、なんとかなるとは思います(゚ー゚*)




次に、ゲーム話w
今、PS2でやってるゲームがあります。
それは、、

「.hack」です。
G.Uではありません、無印ですw
今更ですww
でも面白いですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

DSでは「どうぶつの森」を再開してます。
以前やってたデータ、わやくちゃになってたので1からやり直してます(´∀`*)
昨日、シュモクザメが釣れて、ちとビックリしましたw
頑張って森を開拓(?)します♪




最後に、ちと他のオンゲーに行ってきましたw

↓コレです
ううーうまうま

踊ってますw
思う様に踊ってますww
一応RPGですw

男のほうがオイラですww
あくまでDOLメインですが、たまにはコッチで気分転換していこうかな、とも思ってますw
因みに名前はひみつです(´∀`*)

ではまたノシシ
これから、暑かったり涼しかったりと気温の差が激しくなりますので、
体調管理には十分気をつけてくださいませ(゚ー゚*)
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

浮気はいかんですぞ!
  • posted by みしぇる 
  • URL 
  • 2008.09/03 09:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

PS3で侍道がでるようです。それまでPS3はただのDVDプレイヤーと化してます。

しかも、銀英伝しか再生してません。


俺としたことが・・・・
  • posted by ミッターマイヤー 
  • URL 
  • 2008.09/03 09:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

ウマウマーw

どうぶつの森、私も頑張って整備中!
あ、繋げられるようになりましたw不安定だけど・・・w
  • posted by クラリ 
  • URL 
  • 2008.09/04 10:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>みしぇるさん
あいwキモに銘じときまふww

>>ミッターマイヤーさん
侍道!銀英伝!!

PS3欲しいです(´・ω・`)

>>クラリさん
ウマウマーwwww
こんど、モモ貰いに行きますねw
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.09/06 10:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nonnbirikoukai.blog28.fc2.com/tb.php/107-b9b8b3dc

左サイドメニュー

ご来訪ありがとうです(・∀・)

Rio.

中身貝Rio.
サーバー:エロ鯖
国籍   :国籍ネデ
スタンス :冒険者
現在職業:工芸師ステッカー

規約...

  (C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近のトラックバック

