のんびり航海日誌.

大航海時代Online、Eurosサーバーにヒッソリノンビリ住んでる、Rina.Rio.の思い出日記帳。

Entries

スポンサーサイト


チノチティトラン

こんにちは~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
先週、やっと会社からの指令の資格試験が終わり、なんだか安心しましたRio.です。

試験の自己採点では、なんとか合格ラインを超えてましたので、
会社から叱られることもないでしょう(゚ー゚*)


本題:Rio.の話

さて、23日に商会の方々とチノチティトラン発見ツアーに行ってきましたw
チノチティトラン
ってことで、発見ww

このクエ、洋上戦闘で重ガレオン×10と戦ったのですが、、

なんの役にも立ちませんでした(´・ω・`)
とにかく敵船から逃げ回って、チンしないようにしてました。。

その後の陸戦でも、なんか敵のターゲットにされて、殆どガード&回復してたり・・(´・ェ・`)
もっと強くならないとダメですね><

なにはともあれ、商会の皆様、ありがとうございましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

本題2:Rina.の話
錬金術の修行してたRina.は、なんとかR5まで上がり、
副官のオラトリオ(錬金見習)のブーストもあって、、、
錬金術R6金練成
金を作れるようになりましたヽ(´ー`)ノ
でも実際の話、
採算とれませんwww
鋳造R13で金作れるのですが、そっちのが数倍楽><
硫黄・銅はともかく、貴重書が5冊必要なのはどうかと思います;;

というか、錬金術って・・・、

卑金属から金を生み出すことを目的とした技術であって、
金を使ってアレコレする技術じゃないと思うんですよ、
コー○ーさん(#゚Д゚)


ってことで、錬金修行は一旦終了w
お金がなくなったとも言う

しばらくはインドでベルベットでも織って生活費を稼ぐことにします(´・ω・`)
スポンサーサイト

*Comment

テストおつです 

何かと大変になってきましたなあ。

私もリアルが微妙に忙しくなってますぞ。

先日は地元東京に帰っておりましたし。

来月も還ってしまうのですわ><
お金が欲しい・・・

錬金術・・・マゾイ割に採算が・・・と聞いてましたがコレほどまでとわw
鋳造で金作ってたほうがいいかもしれませんね・・・><
  • posted by ミッターマイヤー 
  • URL 
  • 2008.09/30 13:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nonnbirikoukai.blog28.fc2.com/tb.php/109-9c4644d4

左サイドメニュー

ご来訪ありがとうです(・∀・)

Rio.

中身貝Rio.
サーバー:エロ鯖
国籍   :国籍ネデ
スタンス :冒険者
現在職業:工芸師ステッカー

規約...

  (C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近のトラックバック

