のんびり航海日誌.

大航海時代Online、Eurosサーバーにヒッソリノンビリ住んでる、Rina.Rio.の思い出日記帳。

Entries

スポンサーサイト


拝啓 Rina.姉様

拝啓 Rina.姉様

久しくお会いしておりませんでしたが、お元気でしょうか?
私はなんとか元気です。
造船R12
私の造船修行は、なんとかR12までたどり着くことができ、
一時中断することにしました。
このまま継続して浮くよりも、海事修行も兼ねた方が後々の役に立つと考えたからです。

そのための支度として、
マーラ
南米西の勅命を受けることにしました。
と言うか終わらせました。
これで、貸金庫の枠が増え、より多くの大砲を抱えて海事修行できるようになりました。
なので、今度カロネード砲を沢山作っておいてください。
お支払いは、造船修行で貯めたカテ3を300枚ほどでお願い致します。

それでは、また会う日までお元気でいてください。

敬具 貴女のRio.より

追伸:勅命で行った上陸地点で、いい景色があったので同封します。
滝
このような景色を眺めることが出来るのも、冒険者の醍醐味だと思います。





その頃のRina.は...
暗号
Rina.:暗号クエも答え分かってると楽しさ半減ね(--
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

造船R12おめでとう~~!w
すごいなーーー!w

これから海事修行しつつ造船上げ…ということは、
やはりペルシャ湾あたりに篭る予定?w

私も交易でインド篭るから、お弁当とか困ったら言ってね^w^
船首像もカリカより配達します!w
お気軽にv-10
  • posted by クラリ 
  • URL 
  • 2008.11/10 10:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>くーさん
ありがとーw
造船がんばりましたw
もう少し遣り残したことあるから、海事修行はそれからかな・・・;多分ペルシャ湾辺りに行くことになると思いまふ♪

料理&船首像!w
機会あったらお願いします!w
  • posted by Rio. 
  • URL 
  • 2008.11/12 14:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nonnbirikoukai.blog28.fc2.com/tb.php/116-70409af4

左サイドメニュー

ご来訪ありがとうです(・∀・)

Rio.

中身貝Rio.
サーバー:エロ鯖
国籍   :国籍ネデ
スタンス :冒険者
現在職業:工芸師ステッカー

規約...

  (C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近のトラックバック

