のんびり航海日誌.

大航海時代Online、Eurosサーバーにヒッソリノンビリ住んでる、Rina.Rio.の思い出日記帳。

Entries



発見物

こんばんはw
南米西側でこっそり冒険していたRio.です。
とりあえず、発見したモノを一気に画像で紹介する感じで編集いてたら・・・
発見物11212008
こうなりましたww

ちなみに、1つだけ東南アジアのが混ざっていますw
それ以外にも、リマで地図だし→EU発掘のが2こ混ざってますww

ってことで、一旦故郷に帰ることにします(゚ー゚*)




↓前回記事の続きです。

さて、前回の記事に関連して、こんな動画がyoutubeにありました・・。

主権者たる国民のFAXを「紙の無駄!ウザイ!」とは・・・。
麻生総理の失言とやらには敏感なマスコミ、コレはスルーみたいですね。。

コチラがその国籍法改正(?)法案の動画です。


やっぱり、どうしてもこんな法案通す訳にはいきません。
でも、衆議院通ってしまったので、参議院も通ってしまいそうです(´・ェ・`)
なにしろ参議院は民○党が多いから・・・;
このままでいくと、遠くない未来には、

・日本語が話せないエラの張った日本人(?)の生活保護の為に重税を課せられ、
・アルアル言ってる日本人(?)のせいで治安が物凄く悪くなり、
・上記の日本人新1年生が政治の世界にまで進出してくることになりそうです。。

いやな世の中になりそうです(´・ω・`)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nonnbirikoukai.blog28.fc2.com/tb.php/121-45998a29

左サイドメニュー

ご来訪ありがとうです(・∀・)

Rio.

中身貝Rio.
サーバー:エロ鯖
国籍   :国籍ネデ
スタンス :冒険者
現在職業:工芸師ステッカー

規約...

  (C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近のトラックバック

