のんびり航海日誌.

大航海時代Online、Eurosサーバーにヒッソリノンビリ住んでる、Rina.Rio.の思い出日記帳。

Entries



ある日の姉弟

ハロウィンデフォ
Rina.:Rio.!Rio.!!


貫頭衣Rio.
Rio.: (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ハロウィンデフォ
Rina.:いや、まだ何も言ってないんだけど?(#゚Д゚)



貫頭衣Rio.
Rio.:ああ、なんかまたムリ難題言われるのかと思って(´・ω・`)

ハロウィンデフォ
Rina.:・・・
まぁいいわw
話の前に、いちいちSSつけると読みにくいから、こっからSSは外すわよ!



Rio.:?なに言ってるの?;


Rina.:こっちの話よ!(#゚Д゚)
で、本題ね!w
私、やっと交易LVが57になったのよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



Rio.:へぇぇ~wそれはおめでとう(゚ー゚*)


Rina.:うん!ありがと!
でね、、
そうなると交易LV解除をそろそろしないといけないのよね(==



Rio.:え?ああ、、そういやそうだねぇ・・・;


Rina.:って、ことで、解除イベント用の宝石アクセ、
全部買ってきてww



Rio.:はい
   →いいえ



Rina.:そんな...ひどい...

Rina.:かわいい姉の為に、
LV解除イベント用の宝石アクセ買ってきてww



Rio.:はい
  →いいえ



Rina.:そんな...ひどい...

Rina.:かわいい姉の為に、
LV解除用の宝石アクセ買ってきてww



Rio.:ロー○姫かよ!!(#゚Д゚)



泣きながら宝石アクセを買い集めたRio.でした(´・ω・`)

Rina.:私のお願いの答えには「はい/Yes」しかないのよ(--


Rio.:つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

次回予告

弟に宝石アクセを買わせて、ひとりコタツでミカン食べてた姉Rina.!
共有倉庫にアクセが入っているのを確認してほくそ笑む。

でも、なんだかんだで弟想いの姉は、
代わりにカロ・予備帆・撤収鐘を大量に用意したのだった。。

だが、そんな共有倉庫の中身を見たRio.は、姉の思いやりに感謝しつつもこう思わざるを得なかった
「姉さん、代金払ってよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 」
そして更に思う、、
「姉さん、セイロン行って名工作るとかいって、採集ブースト忘れてるねぇ」

交易LV解除イベント用少女
次回、のんびり航海日誌.第・・・忘れた回
「Rina.解禁」にご期待ください(゚ー゚*)

Rina.:ねぇ、Rio.
富豪の嫁ってこの子かな?



Rio.:・・・ロ○コンかよ!(#゚Д゚)

*Comment

ふぉ 

えらいなつかしい小ネタ・・・・・・

しかもなんか雰囲気がよくわかる次回予告・・・・w

私も歳をとったものだ・・・・。

(ラジオで実年齢ばらしまくってますけどw
  • posted by ミッターマイヤー 
  • URL 
  • 2008.11/29 12:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

うははwwおもしろいーー!w
Rina.&Rio.サイコーだーーw
次回も楽しみにしてるよーw

~Rio.先生の次回作にご期待ください~
  • posted by クラリ 
  • URL 
  • 2008.11/29 23:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ミッターマイヤー様
懐かしいですなぁ、ドラクエw
「昨日はお楽しみでしたね♪」とか(ノ´∀`*)
あの頃と比べて、人もゲームも随分変わったきがします。。

>>クラリ様
楽しんでいただけてなによりw
次回もハードル上がったぶんだけがんばりますです(゚ー゚*)
  • posted by Rio. 
  • URL 
  • 2008.12/02 12:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nonnbirikoukai.blog28.fc2.com/tb.php/126-d83c3471

左サイドメニュー

ご来訪ありがとうです(・∀・)

Rio.

中身貝Rio.
サーバー:エロ鯖
国籍   :国籍ネデ
スタンス :冒険者
現在職業:工芸師ステッカー

規約...

  (C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近のトラックバック

