のんびり航海日誌.

大航海時代Online、Eurosサーバーにヒッソリノンビリ住んでる、Rina.Rio.の思い出日記帳。

Entries



ペルシャのお土産

ユリア&Rio.
Rio.:姉さん、ただいまーw

Rina.:あれ?もう帰ってきたの?
てか、誰に向かって言ってんの?(--


Rio.:え?あっ、えっと、なんかね、昔のSSでなんかいいのないかな~と探したら、コレが出てきたのでつい・・(ノ´∀`*)
Rina.:・・・まぁいいけど。
で、何しに帰ってきたの?


Rio.:来週からクリスマスイベントでしょ?wだから帰ってきたのw
ついでにイロイロやっておきたいこともあったし・・w

Rina.:そw
で、プリン盗んだことに対するお詫びの品は持ってきた?(==


Rio.:Σ(゚Д゚;)
Rina.:(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

Rio.:で、でも、代わりにいいもの持ってきたよ~w
Rina.:ほほぅ、それはなにかしら?(#゚Д゚)

Rio.:はい、お土産!ヽ(´ー`)ノ
ラクスシャルキ
Rina.:・・・・・・・・

Rio.:いや~、コレ掘るのって、結構大変だったんだよ~w
探索ってお腹空くから料理バクバク食べちゃって、お陰で料理切らしちゃって大変タイヘンww

Rina.:・・・アンタ、何しにペルシャ湾行ってたわけ?(#゚Д゚)
実の姉にこんなモン着せてどうするつもり?(-∀ー#)


Rio.:え、でも、、他に見つけたものって言うと・・・
デメ鎧
Rio.:これくらい?w
Rina.:そっちのが高価だよ!それくれよ!

Rio.:え?でも姉さん漕ぎ・回避ないじゃんw
Rina.:や、まぁそうだけど、、売れば高値がつくじゃない!

Rio.:売るのかよ!
って、まぁオイラも商館ショップに突っ込んできたけどもww

Rina.:お互い、海事スキルの無さには定評あるしね(。。
Rio.:弱々姉弟だよね(。。

Rina.:・・・で、コレを着ろと?
てか、なんでベリーダンサーじゃなくてラクスシャルキ?


Rio.:ん?単にペルシャ湾北(ホルムズ・バスラ間)で掘れるのがそれだったからw
Rina.:・・・なるほどね

Rio.:べつに、「私はラクス!ラクスなの!ラクスがいいの!」とか言いたかったわけじゃないからね><
Rina.:・・・?なんの話?

Rio.:うん、別に分からなくてもいい話ですw
Rina.:??まぁ、せっかく持ってきてくれたんだし・・・

ラクスシャルキRina.
Rina.:どぉ?似合う?w

Rio.:ウン、トッテモ、ニアッテルヨ (´σ `) ホジホジ
Rina.:(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!


教訓:褒める時は全力で褒めろ!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nonnbirikoukai.blog28.fc2.com/tb.php/129-9a250654

左サイドメニュー

ご来訪ありがとうです(・∀・)

Rio.

中身貝Rio.
サーバー:エロ鯖
国籍   :国籍ネデ
スタンス :冒険者
現在職業:工芸師ステッカー

規約...

  (C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近のトラックバック

