のんびり航海日誌.

大航海時代Online、Eurosサーバーにヒッソリノンビリ住んでる、Rina.Rio.の思い出日記帳。

Entries



くろRio.さんからしろRina.さんへ

Rio.アレク
しろRina.さんへお手紙書いた






発注書
くろRio.さんがお手紙書いた







お手紙捨てた
しろRina.さんたら読まずに捨てた( ´∀`)つ ミ



くろRio.さん:捨てんなよ!せめて食べろよ!歌になんねーYo!!

しろRina.さん:や、紙とか食べられないしww
てか、同一アカウントでメールとかさwwキモくね?ww


くろRio.さん:そういうこと言うなよ!話始まんなくなるだろ!

しろRina.さん:てかさ、、鉄手とか自分でつくれば?工芸なんだし工芸で作れるでしょ?(・∀・)ニヤ

くろRio.さん:知ってるよ!工芸なの知ってるよ!でも素材集めができないのよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

しろRina.さん:( ´,_ゝ`)プッ


注:鉄防具作成の材料
アイアンミトン:工芸R12 鉄材30 皮革20 革ひも30←ここがムリ(縫製あれば簡単)
グリーブ:工芸R13 鉄材30 皮革40 真ちゅう50←コレがムリ(イングならロンドンで買える)
アイアングローブ(テツグンテ):工芸R13 鉄材30 皮革10 鋼20←面倒(鋳造なら余裕)

*Comment

NoTitle 

おねえちゃん 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

がんばれRio.!負けるなRio.!
明日はきっといいことがあるかもしれない!
…多分Σ(ノ∀`*)ペチッ
  • posted by クラリ 
  • URL 
  • 2009.01/31 10:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>クラリ様
しろRina.さんはああ言ってますが、基本的にはやる人ですので、きっとEU帰ったら作ってくれますw
その辺りも今後描写できたらいいな~とか思ってますw

ベルベ次第ですがつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
  • posted by Rio. 
  • URL 
  • 2009.02/01 01:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

あらぁ~。
皮ひもと、真鍮なら幾らでも支援できたのに^^;

でも、それだと姉弟コントが見れなくなるので、
オイラは出しゃばらないでおこうかなww
  • posted by うぉるち 
  • URL 
  • 2009.02/02 02:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

お美事でございまするっ!!
この二人用に銀英伝MADよういしてあるからねっ!!



  • posted by ミッターマイヤー 
  • URL 
  • 2009.02/02 08:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>うぉるち
お申し出、大変ありがたく思いますw
ですが、Rina.の取り引きRなら余裕なので大丈夫です(。。

またなにかありましたらその時はご支援いただくこともあるかと存じますので、よろしくお願いいたします(’’

>>ミッターマイヤーさん
銀英伝MAD、心より楽しみにしております(゚ー゚*)
  • posted by Rio. 
  • URL 
  • 2009.02/04 01:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nonnbirikoukai.blog28.fc2.com/tb.php/144-90677a0c

左サイドメニュー

ご来訪ありがとうです(・∀・)

Rio.

中身貝Rio.
サーバー:エロ鯖
国籍   :国籍ネデ
スタンス :冒険者
現在職業:工芸師ステッカー

規約...

  (C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近のトラックバック

