のんびり航海日誌.

大航海時代Online、Eurosサーバーにヒッソリノンビリ住んでる、Rina.Rio.の思い出日記帳。

Entries



Auf Wiedersehen!meine Freundin!

こんばんは(゚ー゚*)

今日の朝早くに、最近見かけなくなってしまった商会フレさんからメールが届きました。

内容は、、予想通りというか、引退挨拶でしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ゲームでも現実でも出会いがあって別れがあるものですが、やっぱり寂しいものがありますね(。。

AufWiedersehen!
 Meine Freundin!





















独和辞書ひっぱりだしてきたのは内緒です(´゚д゚`)




突発企画 キャラクタープロフィールその1:Rio.

レイヴンRio.
名前:Rio.(リョウ)
名前の由来:本名の一部をドイツ語っぽく表記しました

国籍:ネーデルランド
↑の国籍選んだ理由:なんとなくw

キャラ特徴:ヒゲ

ゲーム内スタンス:冒険>素掘>>陸戦>造船>>>>>海事

所持スキル(一部)
冒険系:学問全部 探索系全部 口説き バイオリン演奏 サル&曳航 投てき術 
生産系:工芸 保管 言語学 造船
海事系:水平 機雷敷設 回避 剣術 外科 応急

一応メインキャラですw

ここからは中の人のキャラ設定です
年齢:20台前半な気がする
誕生日:12月いて座 中の人と同じ設定
身長:そんなに高くない
体重:主食がグラタン&ピザとは思えない重さ
体力:多分無いw
筋力:逃げ足は速いっぽい
知力:言動はアフォだけど学問スキル的には良い(ような気がする)
行動力:糸の切れた凧
パーソナルカラー:緑
座右の銘:転んでも泣かない
好きな四字熟語:朝令暮改
ブログ内ポジション:ツッコミ&いじられ役
当面の目標:海事名声60000
        投てき術・剣術R15(2009年2月現在共にR7)
        造船R15
        クマ衣装(σ・∀・)σゲッツ!!
        酒場娘全口説き(あと1人(ノ´∀`*))

姉(Rina.)へ一言:人が掘ったものを勝手にあげないでください
妹(Riza.)へ一言:最近寒い(財布が)のです、ごめんなさい><

Rina.:・・・なにこれ?
Rio.:いや、プロフィールだけど・・・;
Rina.:アンタの紹介なんてツマンないもんやってもしょうがなくない?wてか、誰が読むのよ( ´,_ゝ`)プッ
Rio.:(´・ω・`)
Rina.:さ、Riza.もなんか言ってやりなさい!
Riza.:・・・兄さん、恥ずかしくないですか?
Rio.: ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
Rina.:・・・直球きたね
Rio.:つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

*Comment

NoTitle 

おお。なんとなくプロフィールは面白そうですねー^^

そこに銀英伝をからませて。。。っと。

おお、新たなMADがまた、一ページ・・・w
  • posted by ミッターマイヤー 
  • URL 
  • 2009.02/07 09:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

おー、おもしろいよ~w設定!(*´∀`*)
筋力笑ったww
是非姉妹の設定もw
  • posted by クラリ 
  • URL 
  • 2009.02/07 15:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ミッターマイヤー様
突発でノリで作ったものですが、楽しめていただけたようでなによりですw
Rio.・Rina.役が誰になるのかとか、楽しみにしておりますです(゚ー゚*)

>>くーさん
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
一応全員(といっても3人)の設定も書いていく予定ですw
次はRina.のターンなので頑張りますw
・・・といいつつもう書いてたりww

くーさんもプロフィールとか是非☆
  • posted by Rio. 
  • URL 
  • 2009.02/08 00:11分 
  • [Edit]

僕んとこにもきてたけど・・・ 

なんか寂しくなってきたねぇ。(´・ω・`)
ぶっちゃけ僕も今モチベーションになりうる要素がなくなってきてて・・・。
次は僕かもね。(´・ω・`)b
  • posted by ゔぇるち 
  • URL 
  • 2009.02/09 19:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ヴぇるち
んだねぇ、寂しくなってきたねぇ・・・;

(((( ;゚Д゚)))さ、さらに寂しいことを・・・><
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.02/10 23:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nonnbirikoukai.blog28.fc2.com/tb.php/146-9e004d77

左サイドメニュー

ご来訪ありがとうです(・∀・)

Rio.

中身貝Rio.
サーバー:エロ鯖
国籍   :国籍ネデ
スタンス :冒険者
現在職業:工芸師ステッカー

規約...

  (C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近のトラックバック

