のんびり航海日誌.

大航海時代Online、Eurosサーバーにヒッソリノンビリ住んでる、Rina.Rio.の思い出日記帳。

Entries



北欧にて修行してたあの頃(´∩ω∩`)

こんばんは(゚ー゚*)
さっそくですが問題です。
↓の交易品の品揃えのある街といえばどこでしょう?
オスロ交易品












はい、オスロですねw
この街は縫製修行でお世話になった方も多いことでしょう(’’
このSS撮ったときも沢山の方がいらっしゃいました。
頑張ってくださいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

まぁ、私たち姉弟の場合、工芸修行でもお世話になりましたがw
そういう方もいっぱいいらっしゃると思われます。

で、オスロに何しに来たかというと、革皮作成のレシピ取りに来たのです^^
でもこれ、、

植物油もいるのねつД`)・゚・。・゚゚・*:

鉄手足作るときは大人しく買いに来ることにします。゜(゚´Д`゚)゜。





突発企画 キャラクタープロフィールその2:Rina.

Rina.アップ
名前:Rina.(りな)
名前の由来:Rio.の姉ということで、Ri+なにか+.で考えた末に決定w

国籍:イングランド
↑の国籍選んだ理由:錬金術は紙が命!ってことでwあと生産に一番汎用性がありそうだったから(。。

キャラの特徴:美人(ノ´∀`*)

ゲーム内スタンス:貯金>>>>生産>>冒険>壁>海事

所持スキル(一部)
冒険系:考古・宗教・財宝・美術 探索・採集 開錠
生産系:造船と言語学以外持ってる
取引系:火器・宝石・貴金属・香辛料とかは無いw
海事系:操舵と修理と砲術くらいw


姉という設定ですが、セカンドですw



ここからは中の人のキャラ設定です
年齢:永遠の17歳(*ノ∀ノ)
誕生日:2月生まれのみずがめ座 今決めた訳ではないですw
身長:ハンバーガー31個分くらい?w
体重:リンゴ3個分、、とちょっとww
スリーサイズ:禁則事項です♪
体力:航海者ならではの(略)程度はあるつもり
筋力:ハシより重いものは持ったことないらしいけど、カロネ14門はよく作る
知力:お金が絡むとスゴイ
行動力:お金が絡むと(ry
パーソナルカラー:赤
座右の銘:弟のものは私のもの
好きな四字熟語:一石二鳥
ブログ内ポジション:ボケ時々ツッコミ いじり役 

当面の目標:生産スキルALLカンスト(造船以外)

弟(Rio.)へ一言:働け!
妹(Riza.)へ一言:困ったことがあったら連絡しなさい

Rio.:(,,゚Д゚)∩なんですか?コレ?

Rina.:プロフィールですが何か?

Rio.:キャラ特徴がおかしいですよ!カテ○ナさん!

Rina.:カ○ジナさんって誰?wってか、文句あるの?(-∀ー#)

Rio.: (((´・ω・`)ウグゥゥ
    あと、年齢がオイラより下なんですが・・・;


Rina.:(´∀`*)ウフフ

Rio.:身長が意味不明です;

Rina.:らんらんるーヽ(´ー`)ノ

Rio.:ハシより重いの持ったことないって・・・;

Rina.:ああ、ハシって日本の食器だよね?見たことないけど、日本の人ってすごいよねぇwハシなんて重そうなもの使ってご飯食べるんでしょ?w

Rio.:(´・ω・)y--oO○ 橋・・・?

Rina.:まぁ、そんなこと言ってないで働いて頂戴!2月中旬にはアップデートあるんだから!

Rio.:(´・ω・`)Riza.からもなんか言ってやって・・・;

Riza.:ステキです、Rina.姉さま☆

Rina.:次はRiza.の番よ、頑張ってね♪

Rio.:(つд∩)エーン

*Comment

NoTitle 

ル○ス嬢ですか~
きっとそのうち海事好きになる悪寒・・・
  • posted by クロークスタット 
  • URL 
  • 2009.02/08 01:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハンバーガー31個分くらいか…w
積んでみたくなってきたwww
  • posted by クラリ 
  • URL 
  • 2009.02/08 23:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハンバーガー31個分くらいか・・・w
食べてみたくなってきたwww

・・・ウソです。すみません><;


途中の  らんらんるーヽ(´ー`)ノ  で何故か癒されましたw
  • posted by うぉるち 
  • URL 
  • 2009.02/10 00:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>クロークスタットさん
カ○ジナさん、意外と好きですw
でも、海事は好きになることないような気がします(´・ω・`)
中の人がアレなので・・・w

>>クラリ様
ハンバーガーの高さはおおむね2インチらしいですw
ということは・・・、ですねw
とりあえず、積んだら写真よろぉ~^^^^

>>うぉるち
昔、ハンバーガー12個ほど頼んで店員さんに2度確認されましたw>店員さん半笑いでしたw
そしてソレでギガマッ・・・ゲフゲフ美味しく頂きました(’’

らんらんるーヽ(´ー`)ノ
  • posted by Rina. 
  • URL 
  • 2009.02/10 23:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nonnbirikoukai.blog28.fc2.com/tb.php/147-566d06ca

左サイドメニュー

ご来訪ありがとうです(・∀・)

Rio.

中身貝Rio.
サーバー:エロ鯖
国籍   :国籍ネデ
スタンス :冒険者
現在職業:工芸師ステッカー

規約...

  (C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近のトラックバック

