のんびり航海日誌.

大航海時代Online、Eurosサーバーにヒッソリノンビリ住んでる、Rina.Rio.の思い出日記帳。

Entries



ちゃぷたー5☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

最近、オフゲーリアルが忙しくてなかなかINしていないです(。。
なのでネタがないからブログのほうもトド凍ってます><
こんばんは(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


黄昏Riza.
Riza.:Riza.です
まったく出番がありません...
中の人はバレンタインイベントで課金してくれるとか言ってたのに、
ドラクエ5って、ビアンカtフローラで悩むよね♪
なんか幻想水滸伝5やりたくなった(ノ´∀`*)
リアルが忙しくなったとかで今日に至ってます...
このSSも昔のもの引っ張り出してきただけの手抜きです(´・ω・`)


さて、自虐ネタはこのくらいにして、明日のアップデートのことでも考えたいと思いますw

①オスマントルコPC国家に!
・・・亡命しないからいっか(´▽`*)

②キケン海域に属性追加!
ちょっと注目ですかねw
安全になりやすそうなところは海事修行が盛んなエリアあたりでしょうか?w
ペルシャ湾辺りとか・・・(’’
逆に無法地帯になりやすそうなのは東南アジア辺りですかねぇ・・・(´・ω・`)
なんにしても様子見かな♪

③新職業!
個人的には民俗学者に期待してます(゚ー゚*)
なんか陸戦スキルが優遇っぽいのでw
あとは、、操船士とか、、かなw
操舵優遇っぽいので、海事メインの人には嬉しい職業なのかもしれませんw
Rina.にはアルティザン辺りやらせてみたいとも思いますw
・・・Riza.?誰ですかそれはブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

④他
アパルタメントの配置とかより、
ネコのグラフィック変えてください((=゚Д゚=)


なんにしろ、明日のアップデートに期待しますってことでヾ(゚ω゚)ノ゛

突発企画 キャラクタープロファイル3 Riza.


教会Riza.
名前:Riza.(りさ)
名前の由来:末娘ということで、Zを付けました。後でなら何とでも言える(ノ´∀`*)

国籍:ポルトガル
↑の国籍選んだ理由:結局のところ、リスボンっていい位置にあるのですよね...

キャラの特徴:メガネヽ(-@∀@)ノ

ゲーム内スタンス:イベント>>>海事

所持スキル(一部)
冒険系:考古学・財宝鑑定・探索・開錠
生産系:それは食べられるのですか?
取引系:ないですw
海事系:枠次第で増やしたいです


めったに課金しないサードキャラです(。。



ここからは中の人のキャラ設定です
年齢:日本の法律で飲酒できます Rio.-3 Rina.+3(ホントは-5..ゲフゲフ)
誕生日:6月生まれ ふたご座
身長:Rina.+2cm Rio.-20cm
体重:多分標準です><
スリーサイズ:成長中♪
体力:リス→ヒホン行くのにも料理いります(´・ω・`)←洋上採集使用時
筋力:大砲撃つのは名倉まかせですが何か?;
知力:メガネは伊達じゃありません
行動力:315円分は動きます
パーソナルカラー:青
座右の銘:明日は今日よりきっと良い日
好きな四字熟語:家内安全
ブログ内ポジション:模索ちう(・ε・)  

当面の目標:学校卒業

姉(Rina.)へ一言:いつかお姉さまみたいな人になりたいです!
兄(Rio.)へ一言:いつか兄さんを沈めてみたい(ムリだけど)ですw


*Comment

NoTitle 

幻想水滸伝懐かしい^^
1と2でやるのやめましたけどね・・・。

来週は龍が如くですわ・・・。

「桐生ちゃ~~ん↑」
  • posted by ミッターマイヤー 
  • URL 
  • 2009.02/17 08:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ミッターマイヤーさん
幻想水滸伝にしろ、ドラクエ5にしろ、懐かしゲームは無性にやりたくなりますねぇw

龍が如く!
気にはなってるけど、やったことないです(´・ω・`)
  • posted by Rio. 
  • URL 
  • 2009.02/17 19:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nonnbirikoukai.blog28.fc2.com/tb.php/148-c31107fd

左サイドメニュー

ご来訪ありがとうです(・∀・)

Rio.

中身貝Rio.
サーバー:エロ鯖
国籍   :国籍ネデ
スタンス :冒険者
現在職業:工芸師ステッカー

規約...

  (C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近のトラックバック

