のんびり航海日誌.

大航海時代Online、Eurosサーバーにヒッソリノンビリ住んでる、Rina.Rio.の思い出日記帳。

Entries

スポンサーサイト


モアイとナイツ

一ヶ月ぶりの更新ですが、
何事もなかったかのようにこんばんは(ノ´∀`*)

さて、オーストラリャが安全になったので、この機とばかりに冒険行ってきましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

今回の主目的はコレ!
モアイ
ラパ・ヌイ行ってきましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
てかコレ、特に安全海域になってなくてもまず襲われることはないと思われる航路ですが・・w
実際、航行中に1人たりともすれ違わなかったですし・・・(’’

まぁ、クエ受けするジャカルタ近辺さえ気をつければ大丈夫だったりですな。。

と、まぁこんなそんなで東南アジア&オーストラリャ冒険していたら、、

ナイツ
ついに騎士爵に!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これで数字爵位から開放ですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
こっから先の爵位は、おそらく冒険×1 海事×1くらいなので、投資か大海戦くらいしか残ってませんです(´・ω・`)
オイラは大海戦に参加しない縛りしてるので、イケるのは投資ですね。
せめてバロン閣下とか言われるくらいにはなりたいですヽ(´∀`)9



オスマン衣装Rina.

Rina.:・・・・・・

Rio.:Σ(゚Д゚ υ) な、なんでしょうか?姉さん・・・

Rina.:私の名前を言ってみろ・・・

Rio.:ね、姉さん・・?

Rina.:私の名前を言ってみろ!!

Rio.:り、Rina.姉さん、、です・・・

Rina.:そう!私はRina.!アンタの姉!
この世は「姉>弟」なのに、なんでアンタだけ動いてるのよ!


Rio.: (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Rina.:いいこと、偉い人は言いました・・・。
姉より優れた弟などいない!



Rio.:ジャ、ジ○ギ様・・?

Rina.:そんなわけで、ちょっとは私の出番を作りなさい!

Rio.:(´・ω・`)あい

黄昏Riza.
Riza.:・・・・・・私の立場は?つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Rina.:・・・・・・

Rio.:・・・・・・。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )

Rina.:っ「姉>妹>弟」

Rio.: ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nonnbirikoukai.blog28.fc2.com/tb.php/152-8dc4252e

左サイドメニュー

ご来訪ありがとうです(・∀・)

Rio.

中身貝Rio.
サーバー:エロ鯖
国籍   :国籍ネデ
スタンス :冒険者
現在職業:工芸師ステッカー

規約...

  (C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近のトラックバック

