のんびり航海日誌.

大航海時代Online、Eurosサーバーにヒッソリノンビリ住んでる、Rina.Rio.の思い出日記帳。

Entries

スポンサーサイト


陸戦の日々

最近、なんか妙に暑いですね(;´д`)ゞ アチィー!!
こんばんは(゚ー゚*)

Rio.は今、ブルネイ郊外にて山賊退治やってます。
以前、コピアポ郊外で修行してたのですが、
どうせならレア収奪したい!と思い、移動しましたw
正直、レア収奪とか目的ないとやってられない

ブルネイ山賊
まず、通常ポップする敵、ブルネイ山族をやっつけますw

見ての通り薄着なので防御力が低く、投てきでも余裕で倒せますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
彼からは「ダヤク戦士のテラ(投てきブーストバージョン)」が手に入りますが、これは別にいらないです(´・ω・`)


で、ブルネイ山賊やっつけていると時々出てくる、、、
密猟者
密猟者LV54!
コイツから、投てき武器(ノーマル性能で)最強のクリス・ランポックが入手できるのです!
・・・が、レアドロップなので中々手に入りませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今のところ49人の密猟者やっつけましたが、
パパイヤ32個
ドリアン6個
クリス(ランポックではない)6個
断片地図1枚
貰いました(´・ω:;.:...

まぁ、レアなので最低でも100回は倒さないとな感じなので、しばらく頑張りますです(’’



精霊の仮面
商会フレのヴぇるちとニューギニアで陸戦クエ行ってきますたw
ソロじゃ近距離×5はキツイな~と避けてたクエでしたが、
2人なら攻守の役割分担できて、楽に出来ましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ヴぇるちに感謝ですアリガト!(´▽`)
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

あのときはこっちこそクエのお誘いありがとねー(´∀`)
到底ソロは㍉なクエだったし、どーしよーかなーで止まってたクエだったし。
ちょっとこっちの防御が心もとなかったけど(´ω`)ゞ

あのお面は倉庫にしまってあるんだけど…はみ出てます。タブン。(´・ω・`)
  • posted by ゔぇるち 
  • URL 
  • 2009.04/17 21:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>ヴぇるち
こちらこそ、陸戦クエありでした~^^
ちょうどいい機会にあのクエできて、本当に助かり!でしたw

あのお面、長いよねぇ・・w
銀行の人も大変だなぁ、と思います(’’
  • posted by Riza. 
  • URL 
  • 2009.04/18 17:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nonnbirikoukai.blog28.fc2.com/tb.php/154-c569dad9

左サイドメニュー

ご来訪ありがとうです(・∀・)

Rio.

中身貝Rio.
サーバー:エロ鯖
国籍   :国籍ネデ
スタンス :冒険者
現在職業:工芸師ステッカー

規約...

  (C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近のトラックバック

