のんびり航海日誌.

大航海時代Online、Eurosサーバーにヒッソリノンビリ住んでる、Rina.Rio.の思い出日記帳。

Entries



冒険者=口説き好きってキャラ設定はどうかと思うが、コー○ーさん

大幅に、更新遅れてこんばんはw
はい、GWですが普通に仕事で代休もないRio.の中の人です。

現在、豚インフルのせいでマスクがやたらと売れています。
まだ、日本に入っているかどうかも怪しいウィルスなのに・・・。
というか、マスク買うよりうがい・手洗いをしっかりしているほうが絶対予防になると思いますが。。
ま、売り手としては、花粉症の売れ残り在庫が減って嬉しいですけど・・・^^;

さて、陸戦修行&レアドロップで陸地引き籠りのRio.ですが、
たまには冒険もしたりしてます
理由は陸戦が退屈だから

ってことで、とあるクエ(生物)やってきましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
以下、そのクエ情報
カルカッタ娘情報
カルカッタの娘さんです。
なんかとある冒険者に口説かれたっぽいです。

ペグー娘情報
次の目的地ペグーの娘さん。
ここでもとある冒険者が口説いていったっぽいです。

・・・まぁアレですね、
こっちは結構な競争率で大変な
酒場娘さんしか口説きできないのに、
その辺の娘さんを口説いたりするとは、、
なんて羨ましい!


・・・失礼しました><

ペグーマスター情報
で、娘さんはその冒険者(おじさまらしい)に夢中であんまり情報がもらえないため、酒場マスターさんから情報もらったのですが、
マスター:「まさか、あんたも誰かを口説く為に探しているんじゃないだろうな?」

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ままままままままっま、まさかぁwwww

クエ達成画面
ちなみに、コレがクエ達成の画面です。
ステキ生物を探しているのか、
ステキおじさま探しているのかわかんないですな(´∀`*)

発見失敗
そしてクエ達成の瞬間・・・。

はい、SS失敗です、
本当にありがとうございました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

以下、追記は軽いネタバレです。


ペグー若者情報
クエ途中の情報画面です。
冒険者の名前がしっかり出てきたりします・・・w



めんです???



・・・





・・・・・・






・・・( ゚д゚)ハッ!


















冒険者の姪(ツンデレ)
ヤツか!
姪御さん、あなたの伯父、意外とすごいのね(*´ -`)

*Comment

まいどー、三河屋でs 

今日はヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
楽しかったっすw

なんてうらやましいってww
本音ボロリだねっww
  • posted by クラリ 
  • URL 
  • 2009.05/03 01:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>三河屋さmmmmmmw
コチラこそ楽しめました、ありがとうです。
また遊びませう(゚ー゚*)

やっぱ街中の子も口説けたら面白いと思うのですよw
収集つかなくなりそうだけどねw
  • posted by Rio. 
  • URL 
  • 2009.05/04 00:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nonnbirikoukai.blog28.fc2.com/tb.php/156-caaea648

左サイドメニュー

ご来訪ありがとうです(・∀・)

Rio.

中身貝Rio.
サーバー:エロ鯖
国籍   :国籍ネデ
スタンス :冒険者
現在職業:工芸師ステッカー

規約...

  (C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近のトラックバック

