のんびり航海日誌.

大航海時代Online、Eurosサーバーにヒッソリノンビリ住んでる、Rina.Rio.の思い出日記帳。

Entries



姉のわがまま

とある日のこと...
羽根帽子Rina.
Rina.:・・・ねえ、Rio.

Rio.:ん?なに姉さん?

Rina.:この帽子、、、共有倉庫に入ってたから持ってきたんだけど、、
Rio.:ああ、それ?ワンガヌイってところの郊外で拾ってきたんだけど、けっこイイでしょ?w

Rina.:ん、まぁ確かにちょっと面白い帽子なんだけどさ、、、

Rio.:(´・ω・`)??

Rina.:他にもなんか服とってきてw
Rio.:え?

Rina.:いやね、なんかこう、同じ服ばっか着てると飽きてくるじゃない?w
自分自身にしろ、他人にしろ、ねw
それにほら、私縫製マイスターだから、服とかこだわらないと♪


Rio.:・・・

Rina.:あとさ、どっかの誰かが言ってたじゃない、
「キレイなお姉さんは好きですか?」ってww
アンタだって姉がキレイな方が嬉しいでしょ?w


Rio.:そうですね(棒読み)
まず、オレ自身、いつも同じ格好というか鎧と仮面被って陸戦してるのに、そんな服探してるヒマないのよね。
それから、縫製マイスターなら、それこそ自分で服作りなよ。。
最後に、キレイなお姉さんの件だけど、ホントにキレイな人なら、なに着ててもキレイだと思われwww

よって、服など調達しない!


Rina.:へぇぇ、逆らっちゃうんだぁ、弟くん# -=・=-   -=・=-

Rio.: (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


数日後...

服3種セレナーデ
Rio.:・・・こ、この様な服をお持ちしました (((( ;゚Д゚)))
ウチの副官に試着してもらったので、ご確認下さいませ。。


Rina.:・・・ルングスドレス探索カラー2種と、紫紺染めバティックねぇ、、まぁいいわ、共有倉庫にいれといてw

Rio.:(´・ω・`)あい

Rina.:あ、あと帽子も持ってきてw
ピンク色のプライティスってのがいいな♪

Rio.:Σ(´д`ノ)ノ ひぃぃぃぃ

弟の運命やいかに...
続く、かどうかはレアドロップ次第です(´・ω・`)

*Comment

NoTitle 

まいどーw三河屋でーs(ry

Rina.ねーちゃんつえええーww
次回楽しみです!w

  • posted by クラリ 
  • URL 
  • 2009.05/05 15:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

弟さん、いつもご苦労様^^

ウチの嫁は静かでいいです^^
  • posted by ミッターマイヤー 
  • URL 
  • 2009.05/05 16:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>クラリさま
み、三河屋 (((( ;゚Д゚)))ガクガク

次回の更新はプライティス入手までできそうにないですw
ってことで、頑張ります><

>>ミッターマイヤーさま
姉のキャラ設定、どこで間違ったか大変なことになってます(´・ω・`)

エヴァさんはステキな奥方様なのですね、いいなぁ(´∩ω∩`)
  • posted by Rio. 
  • URL 
  • 2009.05/06 23:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nonnbirikoukai.blog28.fc2.com/tb.php/157-de72474f

左サイドメニュー

ご来訪ありがとうです(・∀・)

Rio.

中身貝Rio.
サーバー:エロ鯖
国籍   :国籍ネデ
スタンス :冒険者
現在職業:工芸師ステッカー

規約...

  (C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近のトラックバック

