のんびり航海日誌.

大航海時代Online、Eurosサーバーにヒッソリノンビリ住んでる、Rina.Rio.の思い出日記帳。

Entries



オポルト釣り祭りのお礼もらったワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

こんにちはw
本日、ライブイベントの『オポルト釣り祭り』の景品配布が行われました。
以前もらった『栄誉の勲章』とは別に、漁師の卵×5人からそれぞれお礼の品もらってきましたヽ(´ー`)ノ
ってことで、以下紹介です(゚ー゚*)
強化フルリグドセイル
1個もらえました。
姉弟で計2個w
けっこ嬉しいです(’’

天馬の羽根
姉弟で4個づつ、計8個w
こいつはビックリですw

非戦密約の覚書
こっから先3アイテムはバザ・トレード・共有倉庫不可品です。
( ゚Д゚)ポカーン
オイラ自身PK嫌いなんで嬉しいのですが、コレいいんでしょうか?w
ゲームバランス的な意味で・・・;
風獣のお守り
船速度アーップワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
冒険さんにしろ、交易さんにしろ、地味に嬉しいアイテムです。
でも、これはちと使いどころに困りそうな・・・w
PKさんに追いかけられたときにでも使うのがイイのかな?(。。
雷獣のお守り
熟練! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Rio.は造船、Rina.は錬金上げのときに使うとします。

以上アイテムはサーバーでの納品数に応じてもらえる数がきまってるみたいです。
お礼アイテムは祭り参加表明しているともらえるっぽいですね♪
あと、他のNPCからは料理が配布されているみたいなので、是非この機会にオポルトへ寄ってみるといいでしょう(ノ´∀`*)

あ、姉弟で獲得した栄誉の勲章はポセイドンの壷とくじ引き券に化けましたw

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nonnbirikoukai.blog28.fc2.com/tb.php/165-fdbb3902

左サイドメニュー

ご来訪ありがとうです(・∀・)

Rio.

中身貝Rio.
サーバー:エロ鯖
国籍   :国籍ネデ
スタンス :冒険者
現在職業:工芸師ステッカー

規約...

  (C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近のトラックバック

