のんびり航海日誌.

大航海時代Online、Eurosサーバーにヒッソリノンビリ住んでる、Rina.Rio.の思い出日記帳。

Entries



造船g(ry ③

まさかの2日連続更新ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今日も発見物の振り返りをやりたいと思います。

今回は鳥から地理まで一気にやっていきたいと思いますです。

カテゴリー:鳥類
コンゴウインコ
コンゴウインコ
ウチのペットです。カワイイです。


ヤリハシハチドリ
ヤリハシハチドリ
クチバシなげぇぇぇww
でもカワイイ(´∀`*)


カテゴリー:小型生物
マーラ
マーラ
南米西の勅命クエですねw
今はもう引退してしまったウチの商会副会長を思い出しますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

チンチラ
チンチラ
まんまるでふわふわ!
クエ名といい、クエ情報といい、かわいかったので印象深いです(’’


カテゴリー:中型生物
ホッキョクギツネ
ホッキョクギツネ
白い!キレイ!カワイイ!
北の生物ってなんかステキです(゚ー゚*)


テナガザル
テナガザル
やる気0のグラフィックに萌えた(・∀・)


カテゴリー:大型生物
ライオン
ライオン
ライオンかっこぇぇぇ!
欲を言うなら寝てる感じのグラじゃなく、走ってる感じのがよかったな~と思いました><


マレーバク
マレーバク
なんのジョーク?って感じの生き物ですなw
クエ情報ではなんか背中乗りたいって人続出でしたが、実際に乗ったりできるのでしょうか?w


カテゴリー:街
アムステルダム
アムステルダム
故郷です。
スタート地点で帰る所です。
言える事はそれだけです。


アレクサンドリア
ココとかアテネで冒険すると、東地中海から抜け出せなくなる罠。
あと、、、
ユリアたん(*´д`*)ハァハァ


サントドミンゴ
サントドミンゴ
郊外でパイレーツコート掘れるステキ街です。
あと、、、
ワイラたん(*´д`*)ハァハァ


リオデジャネイロ
リオデジャネイロ
実はリオデのこと言われるとちとビクッとします。
自分のこと言われてるのかと思うので・・・w

あと、、、
ジゼルたん(*´д`*)ハァハァハァアハァ
しつこい(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'



カテゴリー:地理
ラパ・ヌイ
ラパ・ヌイ
遠い・・・;
もう2度と行きたくないですが、最低でも5回ほどクエで行く必要があるのがつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


氷河
氷河
アムスで出て、結構近くで発見できて、ついでにクエはさんだりすると地理熟練ウマウマです。
まぁ、今では東南アジア辺りのがイイのですがねぇ・・・w
修行のお供にしてたので、リストに加えました(ノ´∀`*)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nonnbirikoukai.blog28.fc2.com/tb.php/167-0bb5b7e9

左サイドメニュー

ご来訪ありがとうです(・∀・)

Rio.

中身貝Rio.
サーバー:エロ鯖
国籍   :国籍ネデ
スタンス :冒険者
現在職業:工芸師ステッカー

規約...

  (C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近のトラックバック

