のんびり航海日誌.

大航海時代Online、Eurosサーバーにヒッソリノンビリ住んでる、Rina.Rio.の思い出日記帳。

Entries



リマ郊外無双おろちZ’ぷらす

日曜深夜24:50分からの検証番組とか、謝罪する気0デスヨネ



こんばんはw
日曜辺りからリマ郊外でチマチマ陸戦やってました(ノ´∀`*)
ということで、
Rio.は陸戦
Rina.は錬金と、
どMとしか言いようがないオンライン中な私たち姉弟。

それでもレアアイテム強奪もらえたときは嬉しいのでがんばってます(゚ー゚*)



今回の陸戦狩りにはフレのくーさんも一緒ですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
正直ヒマな陸戦はPT組むと楽&楽しいです^^


リマには郊外が2箇所あって、
北にはチブチャの民の黄金衣装、
北東には歴代酋長の衣装があるのですが、、、
黄金衣装

とりあえず、チブチャ(σ´Д`)σゲッツ!!
中央にいるオッサンは賞金首です、彼から衣装もらえますw
彼が照れ屋さんなのか、SS撮るときこっち向いてくれませんw
一応、ちゃんと正面向いてくれたのも撮れたのですが、なんかコッチのが可愛かったので採用w

ちなみに、彼はSS撮ったあとキッチリ狩りましtttttw



というわけで、北郊外に用はなくなった山賊Rio.たちは北東へ向かいます。
そこにはくーさんのお知り合いの方が陸戦修行されてました。
Rio.と同じく民俗学者!しかも投てきRはRio.より上の陸戦のプロの方でした!!
その方も一緒に3人PTしてたのですが、3人いるとスゲー楽ヽ(´ー`)ノ
おまけに夢にまで見た投てき武器のクリスランポックまで譲っていただきましたΣ(゚Д゚ υ)
もう、ネ申と呼ぶしか・・・;

さて、なんやかんやで陸戦やって・・・
酋長衣装
レア(σ・∀・)σゲッツ!!

こちらは北東郊外のレア衣装、歴代酋長の衣装です♪
なんかがんばってたら取れました☆でも、くーさんの分取れてないので、
なんとかもう1着取れるようがんばります!
黙って帰ったら体育館裏待ってるし・・・




レア衣装メモ
歴代酋長の衣装
耐久60、正装30、防御30、社交+2、織物取引+2

チブチャの民の黄金衣装
耐久60、攻撃10、防御28、剣術+2、応急処置+2

*Comment

昨日はありがと~w 

やっぱり壁役りおにゃがいると死亡確率0になって陸戦ラクチン!♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
それにチブチャもソッコーで2人手に入ってよかったねええw
次は酋長衣服…!!
私もがんばる!ヽ(`Д´#)ノ


ところで体育館裏ではなく、りおにゃは屋上ですw
よろりwww
  • posted by クラリ 
  • URL 
  • 2009.08/26 09:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>クラリ様
チブチャはいい具合に取れてよかった!w
後は酋長だけど、コレ意外ときっついねぇ・・・;
がんばろう!

屋上、、、高ところ怖い (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  • posted by Rio. 
  • URL 
  • 2009.08/28 00:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nonnbirikoukai.blog28.fc2.com/tb.php/171-1e74401c

左サイドメニュー

ご来訪ありがとうです(・∀・)

Rio.

中身貝Rio.
サーバー:エロ鯖
国籍   :国籍ネデ
スタンス :冒険者
現在職業:工芸師ステッカー

規約...

  (C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近のトラックバック

