のんびり航海日誌.

大航海時代Online、Eurosサーバーにヒッソリノンビリ住んでる、Rina.Rio.の思い出日記帳。

Entries



パラさんといっしょⅢ

もうさ、両親の血液型がOだからって、
「オレOO(ダブルオー)なんだぜ」とか言うのやめようよ・・・

こんばんはw
冒頭になんかいつも書いてますが、特に意味はありません。
考えて書いてもいません。スルーして下さい(ノ´∀`*)



さて、最近Rio.のことばっかり書いていて、記事に潤いがないっぽい気がするのでRina.話でもすることにします。
Rina.は今、というか結構な前から錬金術の修行をしています。
現在、R6 1150位/3600なので、フィロゾフは当分先の話です。
そんな訳で、今日もせっせと貴重書作ってロンドンに運搬、そして金を作ってます。
↓はそんなRina.の1日です。



パラケルススこっちみんな
Rina.:いきなりオッサンのアップかよ!

パラさん:・・・・・・

Rina.:まぁいいやwそんなことより貴重書作らなきゃw
えっと、洋書を元に新しい文書を紙に書いて、と・・・


カリカリカリ

Rina.:えっと、コレ何語?wてか、コレ書いたの私よね?w
だから英語ってことにしとこうw


注:ベイルートで紙(交易品)を買って、工芸で洋書にしています。

Rina.:レ○は圭○にナタを振り上げてこう叫んだ
「嘘だ!」
やっべ、超こぇぇwwコレをアラビア語にすると、、、なんだっけ?w


注2:貴重書の生産にはアラビア語が必要です。アラビア語に翻訳、というゲーム内設定があるためです。

Rina.:次の本はっと、
・・・今年の秋はペチコが来る!?
それ毎年言ってない?w今年はアレだね、ワストラだね!w
ピンクはあるけど、黄色も欲しいな・・・。今度Rio.に取ってこさせよっと♪


パラさん:・・・# ・・・

Rina.:秋の夜長に最適スポット、絶好の夜景で気になるあの子をゲットしよう・・・。
二人で夜景観に行ってる時点で、ほぼ確定してるってのwwww
偉い人は言いました、「どこに行くか、じゃない!誰と行くか、だ!」と


カリカリカリ・・・


Rina.:今年の芸人ベスト10000・・・。
多すぎwwww絶対ベストじゃないしw
ま、きっと来年には9990くらい消えるんだろうなぁ・・・w
そういや、こういう芸人って消えた後どうなんのかな?


パラさん:・・・・・・

Rina.:・・・こ○亀、低視聴率の原因追求スペシャル?
や、やる前からコケるの分かってたじゃんwてか、最近のTVなんてつまんないしw


カリカリカリカリ・・・

Rina.:ラウル×サハルはまぁアリとしても、、
エグモンド×ホールンはないなぁ・・・。


ジーーーー・・・

Rina.:・・・意外とアリかも(〃▽〃)キャッ

カリカリカリ・・・

Rina.:・・・ふぅ、やっと半分、ってことかしら☆
やっぱ錬金術って疲れるわぁ(´・ω・`)
持参したお弁当も100個くらい食べちゃったし・・・。
あぁ、またダイエットしなきゃ><
っと、その前に・・・


パラさん:・・・・・・

パラケルスス後ろ向いた
Rina.:パラさん、お茶!

パラさん:お前、2度と来んな!!(#゚Д゚)







昔書いたオチも、こんなだった気がしないでもない

*Comment

NoTitle 

BL見た目が命です!ヽ(・∀・)ノ
  • posted by いしゅ 
  • URL 
  • 2009.08/28 20:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>いしゅ
見た目が命!w
そういうモノなのかぁ・・・w
観たことないからわかんないや(ノ´∀`*)
  • posted by Rio. 
  • URL 
  • 2009.08/30 23:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nonnbirikoukai.blog28.fc2.com/tb.php/172-8c630adf

左サイドメニュー

ご来訪ありがとうです(・∀・)

Rio.

中身貝Rio.
サーバー:エロ鯖
国籍   :国籍ネデ
スタンス :冒険者
現在職業:工芸師ステッカー

規約...

  (C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近のトラックバック

