のんびり航海日誌.

大航海時代Online、Eurosサーバーにヒッソリノンビリ住んでる、Rina.Rio.の思い出日記帳。

Entries



シュレッテンさんとぼく

ある日のこと、、ジャガーランポックさんはメキシコ湾西岸にやってきました。
そこには、以前戦ったシュレッテンワルダーさんがいるのです。
シュレッテンとランポック
ジャガーランポック:ちーす!シュレッテンさん、ちーす!
シュレッテンさん:……
ジャガーランポック:ちょい前のインカエピソードでは世話になったっすw
シュレッテンさん
ジャガーランポック:てか、シュレッテンさんってこんな顔してたんスね、気づかなかったっスwwwあ、でもいっこ言っときたいんすけど・・・
ジセルはオレの嫁
ジャガーランポック:ジセルはオレの嫁!
異論は認める!

シュレッテンさん:……

ジャガーランポック:で、本題なんすけど、オレ、実はシュレッテンさんの歌作ってきたんスよ、これがw
ま、エアーマンが倒せない、って曲の替え歌なんスけど、聴いてくださいよ♪



シュレッテンが倒せない
作詞:Ri姉弟
  歌:Rio.&Rina.
コーラス:Riza.


気が付いたら同じ街にばかりいる
ハンブルグ

そしていつも同じ場所で落ちる

諦めずに鋳造上げに挑戦するけど、すぐにテンション下がるよ♪

(たったらったたったらら~♪)

ひすいの仮面

ひすいの仮面があれば楽に鋳造上げができるけど
何回やっても!何回やっても!!
シュレッテンがたおせ~ないよ!


あの斬撃、何回やっても耐えれない
シュレッテンとランポック
投てき習って、投げ続けてもいずれは体力なくなる(´・ω・`)

削り逃げも試したけれども
ボス敵相手じゃ意味がない!

だから次は絶対!勝つ為に
僕は軍神(護符)だけは最後までとっておく~♪


(間奏-30秒-)



気が付いたら(武具の)耐久ももう少ししかない
そして、いつもそこで仕立て使う~
(てってれっててってれ~♪)
諦めずにシュレッテンまでたどり着くけど、すぐに名倉(船員)亡くなる。゜(゚´Д`゚)゜。

(強化)ブーツと愚者(の両手)があれば、楽にシュレッテンは倒せるけど

愚者の両手



何回やっても!何回やっても!!
強化が完成できーないよ!

上がる防御(力)は30辺りが限界(。。
タロット法王
魔術師狙いでタロット引いてもジャマな法王がでてくる

工作室

工作室も試したいけれど、
固定レシピじゃ意味がない!

だから次は絶対、(大成功)出す為に私副官だけは最後まで主計長~♪


(たおせ~ない~よ~...)

ジャガーランポック:・・・どうよ?この曲!(゚ε゚ )
お前の相手をしt
シュレッテンさん:あ”?
ジャガーランポック: (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブル

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nonnbirikoukai.blog28.fc2.com/tb.php/180-a699874e

左サイドメニュー

ご来訪ありがとうです(・∀・)

Rio.

中身貝Rio.
サーバー:エロ鯖
国籍   :国籍ネデ
スタンス :冒険者
現在職業:工芸師ステッカー

規約...

  (C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近のトラックバック

