のんびり航海日誌.

大航海時代Online、Eurosサーバーにヒッソリノンビリ住んでる、Rina.Rio.の思い出日記帳。

Entries



パラさんといっしょ♪Ⅳ

戦国無双3買いましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

こんばんはw

まぁ、それはソレとして、Rina.の錬金修行の途中です。
現在Rは7なので、とりあえずR9になるまで頑張ります(`・ω・´)
以下はその工程
①パラさん家で貴重書を書く
②ロンドンに持ち帰って金練成の材料にする
③ひとしきり金作ったら薬液還元
④薬液の数量と相談しつつ、愚者の両手を強化
てな感じです。

そんな訳で、①工程の場面を...



パラさんとガンドゥーラRina1
Rina.:さて、今日も貴重書を書きますかぁ
パラさん:……(また来やがった)
Rina.:(・∀・)スンスンスーン♪
(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン
…このCMソングってまだ使われてるのかな…?
TVなんて滅多にみないから分かんないや(´∀`*)

パラさん:……
Rina.:…おk!飽きてきた!
チェーンジ!

パラさんとクマRina2
Rina.:うし!やるクマー!
パラさん:???
Rina.:ある~ひ~、森のなか~、クマさんに~、で~あっ~た♪
パラさん:・・・?
Rina.:目だ!目をねらえ!視界を奪うんだ!
いまだ!必殺クマ殺シュート!
ある~ひ~、森のなか~、クマさんを~、仕留めた~♪

パラさん:!!!
Rina.:( ゚д゚)ハッ!チェーンジ!
パラさんとガンドゥーラRina2
パラさん:……
Rina.:なにか?
パラさん:…いや、なにも
Rina.:セーフ(・∀・)

パラさんとクマRina3
パラさん:???
Rina.:気分転換第1弾
[ラノベ風に]森のクマたん[書いてみた]


はぁ、はぁ、はぁ・・・
私は走った。
ただただひたすらに。
どこに向かっている?いつまで走る?それは私にも分からない。
その問題の解を得るためにはもう一つ、自分以外の要因が必要だからだ。
そう、私が走る理由、それはあるモノから逃げているからだ。
あるモノ、それは大きな大きな生物、
クマである。
何故私がその様な状況に陥っているのか、そのことを説明するためには少し時を遡らないといけない。
それは、大体1時間ほど前のこと・・・

Rina.:うん、アレだ、面倒くさい!やっぱやめ!
ってことで第2弾!
[ドラ○エ風に]森のクマたん[エンカウント]


クマが現れた!どうする?
 戦う
 作戦 「みんながんばれ!」
>逃げる
 表示速度

Rina.:意味わかんねぇぇぇぇ!w
なんだよ!表示速度ってwww
「みんながんばれ!」って、私一人しかいねぇしww

パラさん:…ダルマさんが、、、
Rina.:( ゚д゚)ハッ!

パラさんとガンドゥーラRina2
パラさん:転んだ!
Rina.:?なに言ってるんですか?仕事の邪魔しないで下さいよ
パラさん:…失敬

パラさんとクマ服

Rina.:( ´,_ゝ`)プッ

パラさんとガンドゥーラRina2
パラさん:お前、ホントもう来るな!(#゚Д゚)

そのころのRio.
モア発見
クエスト名:怪鳥再び
発見物:モア(鳥)
でっけぇぇぇぇ!∑( ̄□ ̄;)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nonnbirikoukai.blog28.fc2.com/tb.php/183-2ba85004

左サイドメニュー

ご来訪ありがとうです(・∀・)

Rio.

中身貝Rio.
サーバー:エロ鯖
国籍   :国籍ネデ
スタンス :冒険者
現在職業:工芸師ステッカー

規約...

  (C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近のトラックバック

