のんびり航海日誌.

大航海時代Online、Eurosサーバーにヒッソリノンビリ住んでる、Rina.Rio.の思い出日記帳。

Entries

スポンサーサイト


スクリーンショットコンテスト

もう、今年も残り3週間くらいかぁ。。
こんにちはw

大型アップデートを来週に控えて、公式ページに
第1回スクリーンショットコンテスト
というものが上がっておりました。

ってことで、
とりあえず参加してきました(ノ´∀`*)


何枚か撮ってその中から選んだのですが、正直どれも日本目指している感が出てないように思いますw
なので、まず間違いなく落選することでしょう(。。

以下のSSはボツ作品です。
出展作品はトリミング・縮小・拡大以外の加工は禁止されてますが、コレはボツ作品なので字を入れています。





ボツ1:日本はコレで見つける!
望遠鏡Rina.
視認スキルです。
ただアップにしただけです。
テーマにはそっていそうですが、なんかこう、ひねりがないのでボツです。



ボツ2:日本はコレで見つけるクマー!
望遠鏡クマ.
ボツ1のクマ服バージョンです。
かわいさはアップしましたが、多分そういうコンテストではないのでボツです。



ボツ3:海原と少年とヒゲ
働かないRio.
絵的には好きです。
出展した作品とコレで最後まで悩みましたが、
桟橋で海眺めているのが日本目指していることを表現しているように到底見えないのでボツにしました。
ちなみにロケ地はタマタブです。この為だけに行きました(´∀`*)
でもボツw
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

どれもいいけど。Rina.ねーちゃんのΣd(ゝ∀・)イイッ!!
だって覗く向こうに日本が見えてきた!って感じがするから(つω`*)
決して覗く向こうにりおにゃがアレクのあの娘を口説いている場面があるわけではな・・いと信じたいw
  • posted by クラリ 
  • URL 
  • 2009.12/11 17:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>クラリ様
コメありがとうございまふ(ノ´∀`*)
望遠鏡の向こう側、きっと日本(の金)なのでしょうw
酒場娘に貢いでるとことなんで見られたら、きっとRio.はしばかれます(((( ;゚д゚)))アワワワワ
  • posted by Rio. 
  • URL 
  • 2009.12/12 13:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!
パクッた上にトラックバックかけますた
ゆるしてえええええぇ

とはいえ、コンテスト情報をありがとうございました。
これ見なかったら気が付かないところでした~
  • posted by クロークスタット 
  • URL 
  • 2009.12/14 03:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>クロークスタット様
いえいえwお気になさらず(ノ´∀`*)

コンテスト、何気にひっそりやってて、見逃しがちですよねぇ・・w
お互い、入選してると嬉しいですな^^
  • posted by Rio. 
  • URL 
  • 2009.12/14 23:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nonnbirikoukai.blog28.fc2.com/tb.php/184-20703660

左サイドメニュー

ご来訪ありがとうです(・∀・)

Rio.

中身貝Rio.
サーバー:エロ鯖
国籍   :国籍ネデ
スタンス :冒険者
現在職業:工芸師ステッカー

規約...

  (C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近のトラックバック

