のんびり航海日誌.

大航海時代Online、Eurosサーバーにヒッソリノンビリ住んでる、Rina.Rio.の思い出日記帳。

Entries



一年の計は元旦にあるけど、すでに10日以上経過している件

今の日本では、脱税しても指摘されるまで黙っていてOKらしいです。
追徴課税?なにそれ、美味しいの?w

まぁ、脱税するほど収入ないですけどねー(´▽`*)アハハ



本編
Rina.:と、言うわけで今年の目標を決めます!
Rio.:・・・え?
Rina.:目標よ!目標!一年の計は元旦にありって言うじゃない!
Rio.:や、そんなの突然言われても・・・。てかもう元旦10日以上前に過ぎてるしw
Rina.:うっさいヒゲ!そんな細かいこと言ってると、そのウザいヒゲを左側だけ引っこ抜くわよ!
Rio.:ひぃぃぃっぃいぃ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Rina.:はい、ということで、今年の目標を順番に発表しましょう!
Rio.:・・・あい><


目標:Rina.の場合
Rina.プロフィール用
Rina.:目標はアデプト!
Rio.:おおーwがんばーw
Rina.:や、アンタも手伝うのよ。修行中、ウィレムスタッドでひたすら加工木材作ってもらうからww
Rio.:・・・マヂっすか(´・ω・`)
Rina.:あ、あと生産スキル全部R16までもっていくからw
Rio.:へーwがんばってねw
Rina.:ってことで、カテ調達もよろりん♪
Rio.:デスヨネー(´▽`*)アハハ
・・・(´・ω・`)ハァ



目標:Rio.の場合
レイヴンRio.
Rina.:んじゃ、アンタの番ねw
Rio.:えっと・・・、造船R16!
Rina.:・・・そんなのスグ終わるじゃないw
Rio.:ちょwwwおまっwwww造船屋さんに謝れ!
Rina.:や、アンタあと300ターキッシュくらいでしょ?w4日引きこもればいけんじゃない?w
Rio.:・・・ね、寝なければ(´・ω・`)
Rina.:あ、でも私の目標達成のが先だから、当分アンタINできないけどねー( ´,_ゝ`)プッ
Rio.:ガッデーーーム!!!


目標:Riza.の場合
黄昏Riza.
Riza.:エーゲ海が見たいですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
Rina.:……
Rio.:。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nonnbirikoukai.blog28.fc2.com/tb.php/187-5bcb5cf8

左サイドメニュー

ご来訪ありがとうです(・∀・)

Rio.

中身貝Rio.
サーバー:エロ鯖
国籍   :国籍ネデ
スタンス :冒険者
現在職業:工芸師ステッカー

規約...

  (C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近のトラックバック

