のんびり航海日誌.

大航海時代Online、Eurosサーバーにヒッソリノンビリ住んでる、Rina.Rio.の思い出日記帳。

Entries

スポンサーサイト


5周年らしいです。Rio.は生後4年くらいです。Rina.は生後3年です。

普段、職場(お店ですが)では90年代のヒットソングを有線で流しているのですが、
広瀬○美の『ロマンスの神様』に思わずマジ突っ込みとかしちゃいます。
「やってきました合格ラインとか、お前はどんだけ上から目線?」とか。
「よく考えろ、友達(女)が友達(男)紹介するのは、その友達(女)からみてナイと思ってる証拠だ」など。
注:あくまで主観です。

あと、布袋さんの『スリル』流れると、カッコイイと思う前に江頭が頭に浮かんでしまいます。

こんばんはw



本題

先日、海洋イベントの景品交換の為にセビリアに行ったのですが、
セビイベント会場1
海洋学者多すぎwwww
服もらった人がどんどん並んでこうなっているみたいです。

並んだところで意味はない。時間がただ流れるだけ。
うん、アフォだと思う。でも、

そんなアフォが大好きだ!!


セビイベント会場2
というわけで、列に参加(ノ´∀`*)
男女男男女男女で交互に並べ!とか言ったらいいかもとか思いましたが自粛しました。
きっとやってくれるんだろうなぁ…。
こういう、何気ない雰囲気はネトゲならではでしょうねぇ。
そんな、ちょっと暖かい気分になった一日でした。

北海組(イング・ネデ)イベントやってないとほぼ意味不明なこと書いてますが(´・ω・`)

Rio.で5周年イベントをちょいとやってみました。
今回はアルヴェロの依頼で和風お祭り衣装の材料を探すという趣旨なのですが、
情報貰えるNPCは国別イベントの人だったりLIVEイベントのひとだったりします。

ロンドンではどSなんだかツンデレなんだかライザさんがお出迎えヽ(´ー`)ノ
Rio.はネデ国籍なので、国別イベントでは振り回されたパシリとかさせられたのですが、
ライザ×Rio.
特にそういう過去話は無く、普通にイベントが進みました(´・ω・`)
きっとライザさんは過去を振り返らない人なんでしょう。
・・・ただしフレデリクは除く

RIo.×フレデリク
こちらはハンブルグにてうほっイイ男!フレデリクさんです。
あんな別れ方(ネデイベント参照)したのに、なんか地元で会っちゃいましたwww
こちらも過去のことは一切触れられずにイベントが進行(´・ω・`)
特定イベント(主に国別)やった人は特殊会話とか入っていたら面白かったのに・・・。
あと、アマリアさんとか出てきて欲しかったな・・・。
ケツアゴホールンは流石に出られないけどさ。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


にしても、、、
ヒゲ長身とヒゲ童顔かぁ。
フレ×Rio.

……。




・・・・・・・・・。



自主規制(〃▽〃)キャー♪
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nonnbirikoukai.blog28.fc2.com/tb.php/200-019464f8

左サイドメニュー

ご来訪ありがとうです(・∀・)

Rio.

中身貝Rio.
サーバー:エロ鯖
国籍   :国籍ネデ
スタンス :冒険者
現在職業:工芸師ステッカー

規約...

  (C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近のトラックバック

