のんびり航海日誌.

大航海時代Online、Eurosサーバーにヒッソリノンビリ住んでる、Rina.Rio.の思い出日記帳。

Entries



二つ名を考える会

新社会人の最初の試練は初任給まで生き残ること(金銭的な意味で)

私は入社早々に網膜はく離で入院し、病室で初任給を貰いました(ノ´∀`*)


こんばんは(゚ー゚*)



本題


-ウィレムスタッド桟橋にて-
ウィレムでたそがれるRio
Rio.:あ~、海キレイだなぁ・・・

-ヴェネツィア パラさん家にて-
パラさん家でくつろぐRina
Rina.:ちょっと、そこのボンクラ!ちゃんと仕事しなさい!

Rio.: (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
って、ちゃんと木材作ってるよ!工芸マイスターの自動生産で!

Rina.:ふ~ん( ´_ゝ`)まぁいいわ。
今回はそんな用事じゃないから。

Rio.:…なんの御用ですか?お姉さま (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Rina.:いやね、私ってもうフィロゾフじゃない?
そろそろ二つ名って言うのが欲しくて、ねぇw

Rio.:二つ名?
Rina.:うんw最近読んだ書物に、錬金術師は二つ名を持って・・・とかいうのがあって、なんかカッコイイな~って(ノ´∀`*)
Rio.:書物ってマンガじゃんw
で、あれかな?オレはこれから姉さんのことネーサンとか言えば言いの?www

Rina.:・・・そうねぇ、んじゃアンタの身体くり抜いて鎧着せようか^^^^
Rio.:ひぃぃ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Rina.:そんなことより、名前よ!名前!考えなさい!
Rio.:あい(´・ω・`)


考え中・・・・・・。


Rio.: ( ゚д゚)ノ ハイ!
Rina.:はい、Rio.君
Rio.:『強欲の錬金術師』でいかがでしょうか?w
Rina.:とりあえず( ゚Д゚)死ね
Rio.:ひでぇ!
Rina.:アンタなんかに聞いたのが悪かったわ(´・ω・`)
Rio.:…そんな言うならネーサンは何か考えたの?(#゚Д゚)
Rina.:ん?そうねぇ、やっぱ赤い服好きだし、『真っ赤な錬金術師』ってのは?
Rio.:真っ赤な~誓~~~い♪
Rina.:(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
Rio.:殴んなよぅ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
Rina.:や、なんかムカついたから
・・・アンタの存在が

Rio.:存在て!!
Rina.:まぁ、確かにひねりが無いとは思うんだけどねぇ・・・(´・ω・`)
Rio.:意外と難しいねぇ(´・ω・`)
Rina.:もっとこう、錬金術師の特徴とか表した呼び名がいいのかもね。
Rio.:特徴、、、やたら飯食ってるとか?w
Rina.:・・・まぁ確かに行動力アフォほど食うし、料理は必須ねぇ
Rio.:じゃあ『暴食の錬金術師』ってことで♪
Rina.:(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


そんなこんなでRina.の二つ名は決まりそうになかったのであった・・・。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nonnbirikoukai.blog28.fc2.com/tb.php/204-fd0c02fe

左サイドメニュー

ご来訪ありがとうです(・∀・)

Rio.

中身貝Rio.
サーバー:エロ鯖
国籍   :国籍ネデ
スタンス :冒険者
現在職業:工芸師ステッカー

規約...

  (C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近のトラックバック

