のんびり航海日誌.

大航海時代Online、Eurosサーバーにヒッソリノンビリ住んでる、Rina.Rio.の思い出日記帳。

Entries



5月どこ行った?(´・ω・`)

①4月からダイエット始めてましたが、
今日で11Kg減りましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

うん、カロリー計算するだけでも結構減るもんですなぁ(´∀`*)ウフフ
目標は-15Kgなので、あと4Kg程です。もうちょい頑張ります☆

②この国の首相が変わったらしいです。
鳥頭からカイワレにw
なんか奇兵隊内閣と命名するとかなんとか言ってたらしいですが、
高杉晋作に失礼なので靖国神社に行って腹でも切って詫びてきて下さい(-∀ー#)



本題

ついうっかり更新サボってたら広告が載ってしまいました(´・ω・`)初広告

ってことで、ここ最近の発見物でも載せてごまかし逃げようかと(つд・)

富士山
Rio.の発見物は富士山!
所持金6Mってことは東アジアが安全な時ですね。なので結構前のことでしょう。
最近は東アジアが無法なりまくりで怖い限りですなぁ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

クリシュRina
Rina.はクリシュナの像です。
ぶっちゃけ今朝撮りましたw
上級錬金用の服&帽子作りにマスリに向かう途中でやってますので、交易職ですw


今日はこの辺で終了しますが、今後の予定としては、

Rina.:改めて錬金修行(錬金R10→13)
Rio.:Rina.のお手伝い(主に加工木材)
このブログ:なんとか月1以上更新
中の人:あと4Kg減らす(とBMI値が22に!w)

がんばります(´∩ω∩`)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nonnbirikoukai.blog28.fc2.com/tb.php/206-c1d39b6d

左サイドメニュー

ご来訪ありがとうです(・∀・)

Rio.

中身貝Rio.
サーバー:エロ鯖
国籍   :国籍ネデ
スタンス :冒険者
現在職業:工芸師ステッカー

規約...

  (C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近のトラックバック

