のんびり航海日誌.

大航海時代Online、Eurosサーバーにヒッソリノンビリ住んでる、Rina.Rio.の思い出日記帳。

Entries

スポンサーサイト


久しぶりに書いてみようかと

すんごい久しぶりに記事書くことにしました。
一応まだINしたりしてます。
といっても19日に課金が停止しますが(´・ω・`)
とりあえず引退ではなく一時的な休止の予定です。

で、それまでに錬金術のRを限界まで上げておきたいと思い、がんばった結果・・・、
錬金術R12
残り4000切りましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
簡易錬金台&雷王お守り的には大体200個くらい造ればいけそうです。
なんとか課金期間残っているうちに終わらせたいですなぁ・・・w





アップデートしてないので、せめて新装備だけでもってことで、
戴冠式用礼服
なんか可愛かったので買ってみました。
戴冠式用礼服&ズラ髪飾り
最近の頭装備は髪型ごと変わるモノが多いっぽいですね。
北米モノもそんな感じのあったげですし(゚ー゚*)
スポンサーサイト

*Comment

|ω`)ぅーん・・・ 

あしあとぺったんしにきたんだけど・・・りおにゃもまだ無事かなぁと。

とりあえず稀少不定期(?)で復活しそうなしなさそうななので(笑)、あえるといぃなぁとか思ってたりしまする。

|ω`)ノ んじゃっ
  • posted by ゔぇ 
  • URL 
  • 2011.05/05 08:19分 
  • [Edit]

Re: |ω`)ぅーん・・・ 

>ヴぇるち様

おひさしぶりーヽ(´ー`)ノ
ここ最近はなかなかINできないのと、ちょいとやること増えているのでそっちに集中したいので、
ちょいとばかり距離を置く感じで課金停止しますた(´・ω・`)
と思ったら、震災で無料期間に・・・(;つД`)

DOLは長いことやってたものですから、引退とかしないです。すぐガマンできずに戻る気がしますw
ってことで、IN時間とか合ったら目でもガッツ逃げとかしてやってくだされ(ノ´∀`*)

ではまた~ヾ(゚ω゚)ノ゛
  • posted by Rio.&Rina. 
  • URL 
  • 2011.05/09 10:19分 
  • [Edit]

ヽ(´ー`)ノ 

とりあえず元気そうなので安心しましたゎw
まぁなにはともあれリアル最優先だから。
やることがあるのなら仕事にせよゲームにせよ己が道をゆくがよぃよぃ。(´・ω・`)b

とりあえずこちらのウラシマンは目下じゃぺーーんに上陸することを夢見てイベント進行させてるとこなのです。
とにかく如何せん2年以上?になるのかな。。?
どこまで進めてたのかもサパーリな状態からの復帰だったから。。なじぇに仕立師?みたいなとこから始まり・・・w
やっとのことでなーんとなくあぁこんなことしようとしてたんかな?ってくらいには思い出してきたとこですはぃ(´・ω・`)b

こっちもなんだかんだでDOL歴は長いからまぁ引退せずにってなったのもあるんだけど。
いろいろねとげやったなかでもやっぱり性にあってるってのかな。いつでもマターリできるってのがいぃんだょね。DOLはw

そんなこんなでやりだしたらやっぱり止まらなそうってことにってとこですはぃw

あとで折を見て忘れなければ(?)申請だしとくんで戻ってきたらよろしくねー(´ω`)

PS. ガッツ逃げしたいんだけど・・・すでにガッツの仕方g・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
  • posted by ゔぇ 
  • URL 
  • 2011.05/10 21:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nonnbirikoukai.blog28.fc2.com/tb.php/213-120d7a50

左サイドメニュー

ご来訪ありがとうです(・∀・)

Rio.

中身貝Rio.
サーバー:エロ鯖
国籍   :国籍ネデ
スタンス :冒険者
現在職業:工芸師ステッカー

規約...

  (C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近のトラックバック

