のんびり航海日誌.

大航海時代Online、Eurosサーバーにヒッソリノンビリ住んでる、Rina.Rio.の思い出日記帳。

Entries



祭り衣装レシピ連続クエスト その1 準備編

久方ぶりにこんばんは(*゚ー゚)

課金停止して結構な時間が経ちました。
私はリアルスキル習得の勉強とかやってます。

こんな時代なので、正社員の立場で安心しているわけにもいかないな~と(´・ω・`)
ま、友達がほぼ結婚しちゃって遊び相手いないから、っとのもあるのddddddd

そしてPCのある机じゃ勉強できない件
ニコニコ動画とかつい逝っちゃうんだ☆





本題
題名にもある通り、これからしばらく(15回予定)祭り衣装のレシピを入手するための、
連続クエストの内容を追っていこうと思います。

祭り衣装レシピで作れるのは↓です。
Rina.プロフィール用
パタデコーラです。フラメンコ踊るときの衣装って感じです。
男性用はコルト、闘牛士っぽい衣装です。
このレシピ入手のためには、カリブ海とイスパニアの冒険クエストを10数個攻略する必要があります。
クエスト実装はかなり昔です。



注意事項としまして、
クエスト内容を追記に載せていきます。
当然、ネタバレしかありません。
クエスト情報等はまとめwikiに掲載されているため、
攻略にはそちらを参考にされることをオススメいたします。
追記を閲覧される際には十分ご注意ください。

他ブログのリンクからの来訪や、記事名をクリックした際、追記が開いた状態で表示されるようです。その際は申し訳ございませんが、『のんびり航海日誌.』のタイトルをクリックして再度ブログを表示していただきますよう、お願いいたします><

祭り衣装レシピを入手するための冒険クエストは以下のようになります。


西ローマ帝国復活
   ↓
騎士の中の騎士
   ↓
ローランの歌
   ↓
正騎士の剣
   ↓
デュランダル
   ↓
心配性の父親
   ↓
パラディン・オリヴィエ
   ↓
ローランの角笛

   ↓
回想と憧憬
   ↓
ルート分岐


Aルート
探し物は「記憶」
   ↓
紫色の記憶
   ↓
瓶詰めの思い出


Bルート
闘牛人気の低迷
   ↓
レスカトール


Cルート
ハプスブルグの娘
   ↓
天使のサパテアード


A・B・Cルート統合
交錯する運命
   ↓
遠い約束
   ↓
優しい嘘
   ↓
君に贈るレトラ ←スノードロップ(植物)
   ↓
王の道へ
   ↓
たったひとつの願い


そのうち、赤字の部分はクエ内容を保存してなかった
予備知識としての役割が大きいので概略のみにします。

予備知識
背景編
ローランの歌:11世紀のフランスの英雄叙事詩。主人公はローラン。
ローラン:主人公で英雄。超強い。愛剣はデュランダル。
オリヴィエ:ローランの親友。男です。彼の妹はローランと結婚した。=義兄
ローランの角笛:号令用の角笛。使用効果:幻惑攻撃 酒宴2
デュランダル:ローランの愛剣 攻撃66 剣術2 社交1

人物編
ヒホン 無愛想な少年
ヒホン無愛想な少年
少年。後述の上品な少女と仲が悪かった。
クエスト「心配性の父親」がきっかけで仲良くなる。
自称ローラン。

ヒホン 上品な少女
ヒホン上品な少女
少女。少年とケンカしてた。上品なのに。
少年曰くオリヴィエ。女の子なのに。
ヒホン 荘園主
ヒホン荘園主
上品な少女の父親。
娘が心配で、冒険ギルドに解決を依頼してきたエキセントリックな中年。
冒険者は山岡さんじゃありません

Rina.
学者とRina.
イングランドの航海者。
守銭奴。あとアデプト。
弟に対してのみドS。
一連のクエはRina.がやってますのでSSはRina.が混じってます。

Rio.
ティカとRio.
弟役。キャラ的には1st
悩みは同じ名前のAV女優ができちゃったこと。こっちのが先なのに(´・ω:;.:...
本編後の解説役として使用予定。



次回「回想と憧憬」
つづく。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nonnbirikoukai.blog28.fc2.com/tb.php/217-17311dc1

左サイドメニュー

ご来訪ありがとうです(・∀・)

Rio.

中身貝Rio.
サーバー:エロ鯖
国籍   :国籍ネデ
スタンス :冒険者
現在職業:工芸師ステッカー

規約...

  (C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近のトラックバック

