のんびり航海日誌.

大航海時代Online、Eurosサーバーにヒッソリノンビリ住んでる、Rina.Rio.の思い出日記帳。

Entries



祭り衣装連続クエストその4 紫色の記憶

ボーナスが出る
   ↓
スタッドレスタイヤを買う
   ↓
PCが壊れるΣ(゚д゚lll)
   ↓
仕方なく買う
   ↓
/(^o^)\

去年の冬ボーナスの流れ
や、多少残ってはいますが(´・ω:;.:...




注意:クエスト内容を追記に載せています。
当然、ネタバレしかありません。
クエスト情報等はまとめwikiに掲載されているため、
攻略にはそちらを参考にされることをオススメいたします。
追記を閲覧される際には十分ご注意ください。

他ブログのリンクからの来訪や、記事名をクリックした際、追記が開いた状態で表示されるようです。その際は申し訳ございませんが、『のんびり航海日誌.』のタイトルをクリックして再度ブログを表示していただきますよう、お願いいたします><

Aルート
探し物は「記憶」←前回
   ↓
紫色の記憶   ←今回
   ↓
瓶詰めの思い出


Bルート
闘牛人気の低迷
   ↓
レスカトール


Cルート
ハプスブルグの娘
   ↓
天使のサパテアード


A・B・Cルート統合
交錯する運命
   ↓
遠い約束
   ↓
優しい嘘
   ↓
君に贈るレトラ ←スノードロップ(植物)
   ↓
王の道へ
   ↓
たったひとつの願い



紫色の記憶
サントドミンゴ 冒険者ギルド ☆5
スペイン語 報酬10000

依頼内容
記憶探しの件では、
彼女に関係のある「匂い」を嗅がせて記憶を呼び覚まそうって結論になったみたいだが、
なんの匂いかわかったのかい?
もしこれだと思うものがあったら、
サンディアゴの娘に届けてやってくれよ。

1 自慢のリラ ナント 交易所主人
あんた、前にもリラ買いに来ていたよな?
確かヒホンのお嬢さんの使いだっけ?
つくづくリラに縁があるんだねぇ。
ほらよ、自慢のリラ一箱、そのカリブの娘さんに届けてやんな。
リラはカリブじゃ育たないから、喜んでくれるといいな。

2 リラの香り サンディアゴ ヤシ
あっ…。
これ、覚えてるわ。これなんていうの?
リラ…。そう、リラっていうの。
この匂いおぼえてるんだけど、やっぱりそれ以外思い出せないや…。

クエスト達成
記憶を失った娘は、過去にリラと縁があったようだ。
好きな花だったのか、愛用していた香水か。
リラはカリブでは育成しないので、彼女はヨーロッパの人間と見てよさそうだ。
ないか手がかりが見えてくるまで、もう少し待ってみよう


アデプトローブのRina.
Rina.:さて、リラが当たりだったわけですが、この子はナント出身なの?つか、ヒホンの女の子との関連は?

ウィレムでたそがれるRio
Rio.:うん、それはこの一連のクエスト追って行ったら分かるよ。

Rina.:そうねぇ、、でもなんだかこっから先、あんまり良い話っぽくないわねぇ(´・ω・`)
Rio.:まぁスタートがアレだったからねぇ(。。
Rina.:あ、そういや思い出した!Lesson2!
女の過去は詮索しない!…お互いのために(’’

Rio.:…深いような、浅いような(==

Rina.:( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
Rio.:いてぇ!

Rina.:ふぅ、蚊が飛んでた☆
では次回、「瓶詰めの思い出」にチャージ○ン!!

Rio.:Lesson3、女の理不尽には耐えろ(´・ω・`)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nonnbirikoukai.blog28.fc2.com/tb.php/220-00f7fcb4

左サイドメニュー

ご来訪ありがとうです(・∀・)

Rio.

中身貝Rio.
サーバー:エロ鯖
国籍   :国籍ネデ
スタンス :冒険者
現在職業:工芸師ステッカー

規約...

  (C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近のトラックバック

