FC2ブログ

のんびり航海日誌.

大航海時代Online、Eurosサーバーにヒッソリノンビリ住んでる、Rina.Rio.の思い出日記帳。

Category [姉弟 ] 記事一覧

努力は大抵報われないけど、信じなきゃやってられない

14、15日に東京旅行してきました。東京に行くのは中学の修学旅行以来ですので、約ピー年ぶりなのですが、、東京恐るべし!や、まぁ疲れた以上に楽しかったのですがねwwwwさて、大体、↑のSSより1週間ほどの前のお話です。Rio.:・・・長かった、でもこれで思う様船作れるよ。。Rina.:おー、お疲れ様♪ロットから手に入れたカテ3はいつも通り共有倉庫に突っ込んでおいてwRio.:はいはい(´・ω・`)っと、そうだ!姉さん交易LV...

姉のわがまま

とある日のこと...Rina.:・・・ねえ、Rio.Rio.:ん?なに姉さん?Rina.:この帽子、、、共有倉庫に入ってたから持ってきたんだけど、、Rio.:ああ、それ?ワンガヌイってところの郊外で拾ってきたんだけど、けっこイイでしょ?wRina.:ん、まぁ確かにちょっと面白い帽子なんだけどさ、、、Rio.:(´・ω・`)??Rina.:他にもなんか服とってきてwRio.:え?Rina.:いやね、なんかこう、同じ服ばっ...

近況いろいろ

ふと気付くと前回更新から2週間は余裕で過ぎていた、とつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ こんばんは(゚ー゚*)とりあえず、最近やったこと①今更ながら冒険LV解除イベント終了ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ何故、今のタイミングかというと、、南米東が安全海域化したからwはい、根性なしですw冒険LV解除のイベント自体のお話はまた後日にしたいな~とは思いますが、ネタバレGOGO!なのでどうするかは未定です(´・ω・`)やるとしても追記で、...

くろRio.さんからしろRina.さんへ

しろRina.さんへお手紙書いたくろRio.さんがお手紙書いたしろRina.さんたら読まずに捨てた( ´∀`)つ ミくろRio.さん:捨てんなよ!せめて食べろよ!歌になんねーYo!!しろRina.さん:や、紙とか食べられないしwwてか、同一アカウントでメールとかさwwキモくね?wwくろRio.さん:そういうこと言うなよ!話始まんなくなるだろ!しろRina.さん:てかさ、、鉄手とか自分でつくれば?工芸なんだし工芸で作れるでしょ?(・∀・)ニヤ...

ケベックさんマグロさんアルヴェロさん

冬の寒さが身にしみて、布団から出られなくなってこんばんはw今回は、各キャラの最近の動向でも書いてみようかと思います。ちなみにSSはありません><思いつきだけで書いてますので(´・ω・`)最近の動向:Rio.編クリスマスイベントに見切りをつけて、アレクサンドリアに移動させました(’’アレクサンドリアの海事クエで、海軍出動要請書(だったかな?)がもらえるクエがあって、① アレクで「ロードス騎士団(海軍紙もらえるクエ)...

左サイドメニュー

ご来訪ありがとうです(・∀・)

Rio.

中身貝Rio.
サーバー:エロ鯖
国籍   :国籍ネデ
スタンス :冒険者
現在職業:工芸師ステッカー

規約...

  (C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに 株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近のトラックバック